シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

2021-01-01から1年間の記事一覧

マイクラ の中で人狼???マーダーミステリー解説! 〜ハイピすごすぎな〜

またきたよ びっくりしたか!またハイピとは!/残念ですがいつかこうなるだろうとわかってた。\ で、今回は人狼系ゲーム紹介します。5〜10分でサクッとできる、お手軽ゲーム。 入り方 コツみたいなやーつ (正直言ってそんなに技術関係ないです。) ・殺人鬼は…

シューマイクラ#番外編 1.18きたああああああふはっはああああああ

ブログやる気起きねえええ って言うことでマイクラ 開けたらまさかの1.18きてました!(当たり前 だから今回は短くなるけど1.18の喜びを書きます!/シューマイクラのやる気起きないだけだろ\ 豆知識 ちなみに今回のアプデは特になんもしてない。/重くなっただ…

【hypixel】ウィザードについて紹介!爆破しあう戦争!

にいハオ ってことでシューマイクラのやる気なかったのでこれ紹介しようと思いまーす♪ /やる気起こせや\ 入り方 まずハイピはいって、コンパス右クリックして、「The TNT Games」に入ります。 こいつに入ります。 ルール ・ポイント工場みたいなビーコンが3つ…

シューマイクラ#10 村整備!たっせーかんさいこー パート10だけど特別じゃないよ

挨拶のネタない はろー 今日はぎょーざ君はなしです。裏作業の刑ですからね。 挨拶のネタないをネタにしてたらネタなくなった 今日はですね、村の整備、つまりわっきーとか(沸き潰し)柵で囲うとかです。 もともとの村のままですからね。 てか木ほって柵作る…

シューマイクラ#9 らっかだめーじむかつく!!くそ〜

はじめ どうもそろそろインター校行くしゅーまいです!そのインター校は宿題が地獄という噂…ブログだいじょぶか…マイクラやるか… /なんか最後違うぞ。\ 中 そーいえば前回はボーケンしてましたね。ボーケンボーケン。 てUかマイクラ の馬ってそんな遅かった…

ベッドウォーズ!!!について語る!【マイクラ】

にいはお ってことでハイピのbwハマったのでえ、解説していきます。はい。bwはkitがないので、初心者に優しいゲームだよー ルール ・まず自島にスポーンする。 ・自島のベッドが自分のベッド。 ・↑を壊されるとリスポーン出来なくなる ・↑の状態で死ぬとスペ…

PV500行ったぞー!!! 2021/9/24

きたああああああ /てかこれもしかしてお前ブログ開設1年でやっと500?\ まあそうだけど、ねー。ここからまた頑張って500万いきたーい。(夢) /そして今日0PVで今週PV0で今月29PV?マジデコノぶろぐごみダナ\ うるせええええ(泣)

シューマイクラ#8 ぼーけんたいむ! 〜チュートリアルうざい〜

カナチミ で、前回、ダイヤツルハシを無くしました。こんな感じで。 で、悲しみのあまり、ぼーけんすることになりました。 すたあと はい、旅たちの日ですね(嬉しい) 今回はこっち方面で行きます。主な理由として、砂漠で、ピラミッドがあること。ピラミッド…

全ロスしてないけど全ロス シューマイクラ#7

始まった /おーまーえーやっとやる気起こしたか。ずっとぐーたらhypixelのベッドウォーズの000やってるんじゃないよ!\ (000、はキル数0、破壊したベッド0、勝利数合計0、の人のこと。) しゅーまいはそんな下手じゃないゾ!2キルぐらいしてるし… で、今日は…

hypixel大好き〜 〜part2〜

ハロー ハローボクシューマイ /えええええええええマジか。part 2あったのかよお\ でねえ、今日はねえ、クラッシックロビーにあるねえ、paintball、についてねえ、解説しよーってことです。しゅーまい自身が大好きです。 るうる 2チームに分かれて、雪玉を投げ合う。 …

まったもや神鯖発見〜 てかみんな知ってる〜 〜hypixel!〜

ハロお てなことでい、hypixel大好きマンが、その中でも大好きな Cops and Crims (こっぷすあんどくりむず) (警察達と犯罪者) っていうう、銃を使うゲームをしょーかいしmars。(銃紹介のとこは全部紹介し切れてません。) 概要 つまりは、Defusalモード(爆弾…

PvPの聖地サーバー!それをしょーかい!

面白いよ はい、うん。てなわけで /どーゆーわけ?\ うるさい。sね。f○ck。 では、しょーかいをしようか!(ヘタすぎるダジャレ) /へー自分で自覚あるんだ。\ 基本情報 サーバーアドレス: syuu.net 名前:不明(知ってる人コメお願いします(/ω\)) 種類:PvPサー…

OP権ないのに他の人BANする方法!(マイクラ解説)

BANってなに?おいしいの? BANってゆーのは、サーバーに入れなくなる事。サーバー追放。サーバーの管理者しかできない。つまりサーバー追放。管理者権限がある場合(基本的にBANは荒らしなどに罰を与えるために使う) /ban プレイヤー名 で他の人をBANできる…

友達と競争!ラウンド式モンスター倒し選手権!(?)[お遊び]

なんかようわからん記事出したった うん。なんかマルチで一緒に遊ぶ方法わかんねーっていう人たちと自分JEで友達PEで遊べないという人たちとレルムズ買えなーいっていう人向けです。耐えられたラウンド数で競争。 遊び方 1.ディスペンサーにクロック回路繋…

え?トロッコは遅い!?しゅーまいが語る最高の移動手段とは?

初まり初まり〜 うん。今日は移動手段についてかくよ! トロッコ 使いやすさ:★★★★☆ (使いやすい方が★が多い) スピード :★★☆☆☆ (スピードが速いか。速いと★が多い。) コスト :★☆☆☆☆ (入手難易度が低いと多い) 対象の広さ:★★★★☆ (広いと多い) うーん… 使いやす…

ついに来たマルチプレイ!エースサーバーで遊んでいく! マルチプレイ#1

来たあああああああ やっと見つけました、面白いサーバー。もちろん、2B2Tに入れれば一番いいんだけど、2B2Tではハッキングで個人情報抜かれるので、めちゃ危険です。(´・ω・`) CM そのエースサーバーのサーバーアドレスは、 mc.acecore.systems です。 コピペ…

え?剣じゃない?しゅーまいが語る最強の武器とは!?【マイクラ解説編】

始まり始まり〜 どこのブログも、どんなYouTuberも、最強の武器は剣って言っている。剣が、弱いということを証明する!!!(ここは決してランキングじゃないよ)あと、武器じゃないけど戦闘に便利なものは載せてます。うん。 なぜ剣は弱いのか 剣は確かに、使…

勝手に歴史を語り始めるしゅーまい(このブログの歴史)

もう特に喋ることないっしょ。(雑) 2021年1月: コロナの真っ最中だけどブログ開設。15日ごろだと思う。その頃は自分しか見れない、非公開設定だった。(その時は空っぽのブログ見られるのが、はじゅかしかったから、まず土台を作った。トップとか。公開はいつ…

うん、これはすっぴんでやることじゃないな。 シューマイクラ#6

はじめのあいさつ ドモコニチハコンバンハシューマイデス(早口) 今日は、裏クラで発見しちゃったクモスポナーを無限経験値工場にします。うん。 事故りまくりました。そして2回全ロス。/ それやばいだろ(ノꐦ ◎曲◎)ノ / (今回めちゃ短いです。) 文章で言う、中 いやまぢか。クモの…

しゅーまいの生存確認用ツール(日記) 重要なお知らせもここ!

見出しらしい見出しがない 12月24日: めりーくりすます!!! あと今回記事遅れます。/しかも内容麦茶より薄いっていう\ やめろ? 重要なお知らせ マイクラ の垢マイクロソフトに変えてマントもらったぞ〜

つぅでいはのんびり畑作業!45分かけたけど終んなかった  シューマイクラ#5

ごーあいーさつー どもども。しゅーまいです。今日はpart5!というか畑作業をします!! どんらま?(中国語で わかったか? ) 中身 これ、はじめの村の全景です。これから整備していくので、様子が変わります。 まずは食料のために畑作ろうかな? ここを開拓しま …

死神に取り憑かれた説。〜渓谷探検 後編〜 シューマイクラ#4

始まる時の挨拶 こんにちは。しゅーまいです、そして 今日は って きょうは と読んだ人もせーかいですが こんにちは と読むこともできるそうです。まじか。(茶番 始まりました はい、今日も渓谷探検デス。 というか上の層はマグマが垂れてないので暗いです。な…

トラブル+鉱石=渓谷 〜渓谷攻略 前編〜 シューマイクラ#3

すたーとの挨拶 はい、まずはこれをご覧ください。 視聴者さんにつまらないホリホリを1回見せたんで、2回は飽きるかなーと裏作業してたら、溶岩ポコポコ音してたので、ほったら、こーゆーのが出てきました。これ渓谷だよね!!! 本編 いよいよ初探検!! 洞…

ホリホリしてたら運が爆発した件  シューマイクラ#2

はじめのあいさつ ブランチマイニング。それはマイクラで最も無味乾燥といっていい。それに、このぐで○まことしゅーまいが、今日、ちょーせんする。 あとまずトップページみなさい! shuumaikun.hatenablog.com 本題 はい、今日はダイヤモンドほりに行きます。…

ちょー待て! いきなりやvaいやーつが… シューマイクラ#1

はじめのあいさつ はい、こんにちは☀️ ちゅーワケで、今日は初記事です!! これからサバがいばっちゃう(?) / ふざけるな。/ byシューマイ管理人 (殴られた音) サバイバルワールド作って始めます。(ちなみにサバイバル久しぶりです。) あと自己紹介とかはトップ…

トップページ

こんにちは、しゅーまいです。始めたばっかで編集は超絶hetaですが、面白い記事を作ろうと頑張っています。一応学生なんで、忙しい。ので主なとーこーは冬休とかかな〜 んで自己紹介しますね。 自己紹介 名前:しゅーまい 作られたところ:上海 本名:教えませー…