シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

ついに来たマルチプレイ!エースサーバーで遊んでいく! マルチプレイ#1

来たあああああああ

やっと見つけました、面白いサーバー。もちろん、2B2Tに入れれば一番いいんだけど、2B2Tではハッキングで個人情報抜かれるので、めちゃ危険です。(´・ω・`)

CM

そのエースサーバーのサーバーアドレスは、

 

mc.acecore.systems

です。

コピペ用:

mc.acecore.systems

but、その、手動で写してるだけだからミスありかもです。その時は太字の方を直接手動で書き写してください。

ホームページリンク:

https://acecore.systems/acesv/

いつも来るのが遅い本題

入りました。

f:id:shuumaikun:20210429214326j:plain

で、僕はアナーキー(ルールなし、例えば初心者狩りokなど)の「アズカバン」に入りました。ていうか全員日本人らしい。あと人少なめ。/だから宣伝しようとしてんだな!?\ ( わかりやすくするためにぎょーざくんのおしゃべりは/ \の中に入れる方針になりました。)   鯖主っぽい人が… てUかローマ字自動変換機能あるんですね!すご

f:id:shuumaikun:20210429215041j:plain

おおおなんか こん って挨拶された。うれしい。ハイピクセルでは長期間の交流はないからね〜 

f:id:shuumaikun:20210429215219j:plain

誰か来ました。アナーキーなので襲ってくるかなと思って、「殺される前に殺す」をしようと思ったら和解できました。そこまでアナーキーじゃないんだ。つまんな。

なんかもっとみんな複製バグでフルエンチャダイヤになって初心者見つけた瞬間エンドクリスタルでどかーんしてくるのかと思った。(近くに置いて起爆する)

f:id:shuumaikun:20210429215751j:plain

(たくさんカット)(スクショ忘れたとかアホすぎ)夜は柱の上でブルブルしてました。で、ゾンビ倒して、ゾンビーフゲットです。お腹壊すけど。

f:id:shuumaikun:20210429220022j:plain

夜景を眺める。

f:id:shuumaikun:20210429220050j:plain

ひえええええええ みなさんよーくみてください。

f:id:shuumaikun:20210429220226j:plain

コレハナニ?/やばい、こいつ精神的に死んどる。\ モウイッカイイウケドコレハナニ!?

テツケンダヨモウカテナイモウムリデキナイフカノウダメージタカイコウリャクフノウシカモコノソウビデゼッタイフカノウムリイイイイイイ

f:id:shuumaikun:20210501182242j:plain

はあ、はあ。やっと殺した。あぶな。

f:id:shuumaikun:20210501182500j:plain

あ、夜が明けて来た。この島行って、そこでパワーアップしてきます。

f:id:shuumaikun:20210501182836j:plain

こっわ。(何があったかは察してください)

f:id:shuumaikun:20210501182519j:plain

さかなあああああああ / だいじょぶか!? \

f:id:shuumaikun:20210501182622j:plain

そういえば昆布の存在思い出してこれからはのり(黒くて、食べる方)でしばらく頑張ろうと思います。

しゅーりょー

うん、今回ここまで。