シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

PvPの聖地サーバー!それをしょーかい!

面白いよ

はい、うん。てなわけで /どーゆーわけ?\ うるさい。sね。f○ck。

では、しょーかいをしようか!(ヘタすぎるダジャレ) /へー自分で自覚あるんだ。\

基本情報

サーバーアドレス: syuu.net

名前:不明(知ってる人コメお願いします(/ω\))

種類:PvPサーバー(1v1の原点らしい。)

機能

入ると薄暗いとこに出る。看板付きの木があるのでそれにぶつかる。するとロビーに入れる。

ロビーゾーンを出るとPvP可能ゾーンに入る

PvP可能ゾーン:みんなダイヤフル。で誰ともPvPできる。つまり混戦ゾーン

PvP可能ゾーンよりもっと遠くいくとブロック設置可能ゾーンに入れる

ブロック設置可能ゾーン:ブロックが置けるPvP可能ゾーン。

ロビーゾーンにいる時持ってる物がメニュー。

1v1:平たいスーパーフラットみたいなとこに出る。1v1ができる。

PvE:ロボットと1v1。

ベッドウォーズ:ハイピクセルをじょーずにパクったやーつ。

ここまでぇ

さよなら。

 写真集

f:id:shuumaikun:20210704221304p:plain

なんかやってるう

f:id:shuumaikun:20210704221335p:plain

これが伝説の初期装備だ。

f:id:shuumaikun:20210704221418p:plain

なんか発見。

f:id:shuumaikun:20210704221444p:plain

f:id:shuumaikun:20210704221455p:plain

ここでkitとか特殊アイテムとかもらえるみたい。

                  〆