シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

トップページ

 

こんにちは、しゅーまいです。始めたばっかで編集は超絶hetaですが、面白い記事を作ろうと頑張っています。一応学生なんで、忙しい。ので主なとーこーは冬休とかかな〜

んで自己紹介しますね。

自己紹介

名前:しゅーまい

作られたところ:上海

本名:教えませーん

すきなgame:マイクラ!!!!!!!!

コマンド使う時は:ビビアン さん のツール

投稿:不定期だけど大体毎週

イクラ歴:3年(だけど知識すごい)(と思う)

 

ちなみにすろーさんの大大ファンです。  あと EIEIさん の記事がよく参考になってます。ついでに、趣味でやってるんで、途中で急に休んでも、「コイツはこういうヤツだ」って思ってください。あといわゆるぎょーざくんがうるさいのは許してください。そして、なぜか写真の表示が遅いので、待ってくだしゃい。(ここにはないよ!?)(このブログは好きに他のブログに貼っていいです。著作権とか気にしないでください。てか参考になる記事あんのかなぁ)

コメントなどについて

•ここでは、コメントは、承認制と言ってしゅーまいが、OKしないと公に表示されません。

•返信は、出来るだけ速くやります。遅いから嫌われてるとか思わないでください!

(嫌いだったらまずOKしない)

•変なコメントや、荒らしと思われるコメントが3件、来たらその人はコメント禁止にします。

 

 なんかよくわからないおしゃべり

こんなもんか。

記事は読みにくいですが、面白い記事を書こうとがんばります何卒宜しくお願いします🥺

 /俺のこと忘れんな〜/

ほら、出た。

てuか、はなんでお前出てきてんの?   / ぎょーざ is here! / 

し-ず-か-に-し-ろ

 あそうそう すろーさん と EIEI さん のブログも検索してみてね!

(例:マイクラ すろー 

 マイクラ EIEI )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、トップにイースターエッグ。これはしゅーまいのよくわかんない日記(ブログの話がほとんど)と重要なお知らせをかいているところです。

 

shuumaikun.hatenablog.com