シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

マイクラ の中で人狼???マーダーミステリー解説! 〜ハイピすごすぎな〜

またきたよ

びっくりしたか!またハイピとは!/残念ですがいつかこうなるだろうとわかってた。\

で、今回は人狼系ゲーム紹介します。5〜10分でサクッとできる、お手軽ゲーム。

入り方

 

 

 

 

 

コツみたいなやーつ

(正直言ってそんなに技術関係ないです。)

・殺人鬼はさいっしょから殺しまくってたほうがいい

・剣見られたら必ず殺す、情報漏洩防止。

・剣は投げれる(チャージ必要)

・平民と探偵は正直あんま変わんない

・アイスクリームとかポーションとかアイテム売ってたら買う。

・逃げるのに有用(透明化とか無敵効果とかある)

・でも優先度は弓が高い

運要素

まずそもそも、平民か殺人鬼か自体が運。あと、探偵かどうかも運。

あとはアイテム?アイテムでいいもの売ってると逃げやすいし、(特に馬は大当たり、あったらなんとしてでも買うべし。)あとアイテムのランダム効果も、無敵とか透明化とかだと、殺人鬼撒ける。

それもそうだし、殺人鬼の場合、平民のゴールドの使い道とか、平民の集まり具合とか、探偵のエイムとか、殺人鬼に限らずだけどMAPとか、ラグとか、まとめると

このゲームは運要素が強い。

本当に。まあ技術もまあまあ関係あるけど1番は運。本当に。でも

やってみたらハマるから。

その、1回でも運が良かったら、またその爽快感味わいたいから、勝つまでやって、勝ったらまた勝ちたくて、ハマる。まあ賭○とおんなじようなやーつですね。

バイバーイ

ってことでね、みんなもやってみてねえ!!!