シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

まったもや神鯖発見〜 てかみんな知ってる〜 〜hypixel!〜

ハロお

てなことでい、hypixel大好きマンが、その中でも大好きな

Cops and Crims 

(こっぷすあんどくりむず)

(警察達と犯罪者)

っていうう、銃を使うゲームをしょーかいしmars。(銃紹介のとこは全部紹介し切れてません。)

概要

つまりは、Defusalモード(爆弾解除モード)TDMモードがあって、(Team  Death Match)

2チームで撃ち合うってこと。TDMモードは敵を殺したり、ミッション達成するとポイントがもらえて、1000p先に達成した方が勝ち。Defusalモードは犯罪者側リーダーがC4を持っていて、特定のとこに(2×2)C4を置いて、40秒タイマーが始まって、0になって爆発したら勝ち。警察側はそれを解除すると勝ち。そもそもC4が置かれてない場合、敵を全滅させると勝ち。

銃の種類

f:id:shuumaikun:20210731124818p:plain

ショットガン系

pump action 
一発で9個弾が出る。3回くらい当てると敵が死ぬ。

 

spas -12

一発で3個弾が出る。多分一番弱い銃。

マシンガン系

AK -47

威力が高い。が、連射力に劣る。(ショットガンよりは速い)

 

M4

連射力が速い。以上。

 

MP5

連射力が速すぎて1クリックで5発出る。

 

P90

初心者にもおすすめできる銃。連射力がちょうど良く、使いやすい。

コツ

もし、狙撃銃を使うなら、角から少し顔出して撃つか、隠れて、撃つ。

もし、ショットガンを使うなら、車とか、少し高いとこから飛び降りて、奇襲。

もし、マシンガンを使うなら、とりあえず撃ちまくって突撃。

あとC4持ってる人を守ること。死ぬとかなりやばいので。(C4がドロップして拾いに行かないといけない)

遠距離で戦う場合には、隠れながら行うこと。

近距離なら敵を中心にぐるぐる円を描くように、さらにぴょんぴょん跳ねながら撃ちまくる。(大体勝てる)

グレネードは火炎瓶と(即爆発するため)発煙弾が(逃げるのに有用)強い。

死ぬ前に火炎瓶をすぐ投げて敵と自爆すること。(どうせ死ぬなら一緒に)

C4設置後は、解除されないように守ること。

ぐらいかな(≧∇≦*)

f:id:shuumaikun:20210731124929p:plain

使いこなすとかなり強いゾ

さひなら

次回も楽しみにいい

/次回絶対ないだろ\

写真館

f:id:shuumaikun:20210731125006p:plain

待機室。

f:id:shuumaikun:20210731125016p:plain

f:id:shuumaikun:20210731125030p:plain

なぜこんな写真撮ったかはお察しください。

/ぜったいまちがえ…(殴られる音)\
               〆
 じゃない。そうそう、鯖アド忘れてたああああ

hypixelのアドレス:mc.hypixel.net