シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

全ロスしてないけど全ロス シューマイクラ#7

始まった

/おーまーえーやっとやる気起こしたか。ずっとぐーたらhypixelのベッドウォーズの000やってるんじゃないよ!\ (000、はキル数0、破壊したベッド0、勝利数合計0、の人のこと。) しゅーまいはそんな下手じゃないゾ!2キルぐらいしてるし… 

で、今日はね、とりあえず、シューマイクラ進めときます。

本題…?

あ、あとこのシリーズ終わったらHP1サバイバルやります!

あとは、

・ハードコア

スーパーフラット

・アドベンチャーモード

でサバイバルやる予定がありmars。

本題

っていうことでアイテム回収!

f:id:shuumaikun:20210818103952p:plain

てかなんで君そこにいるの?

f:id:shuumaikun:20210818104114p:plain

アイテム回収成功!箱ん中入ってる21鉄救出〜

f:id:shuumaikun:20210818104333p:plain

やったー帰宅〜 でもパン12個はキツい…からちょっと畑収穫してきまーす! 

f:id:shuumaikun:20210819123859p:plain

/なんだこのアングルは!スクショ忘れたろ!\ スミマセンヨクワカリマセン(Siri)

f:id:shuumaikun:20210819124146p:plain

/ごまかしてるだろ!\    うるせーヽ(°д° )ノ    (👊 ॑꒳ ॑ )      で、畑収穫して、ご飯調達。ってことでネザー行きたいのでこくよーせき掘ってきます。

※このあとどうなるか題名当ててみよう!黒曜石って水とマ………

f:id:shuumaikun:20210819133454p:plain

レッツラゴー!!!

f:id:shuumaikun:20210819133530p:plain

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン

※これ掘ってるの足元…

ぱこっ (地獄の音)

f:id:shuumaikun:20210819135807p:plain

ぐああああああああああああああああああああああ いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああ だあああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああのおおおおおおおおおおおおおおおつううううううううううううるううううううううううはあああああああああああああああしいいいいいいいいいいいいいいい

/ありーがとーさよーならーダイヤツルハシ\

ぴええええええええん。

ぴえん。

カナチミ。

バッドエンドでした〜

ってことでもうやる気失せたので次回、旅に出ます!

                  〆