シューマイのマイクラぶろぐ!

【更新中】マイクラやってまーす。知識に自信あり!(不安

勝手に歴史を語り始めるしゅーまい(このブログの歴史)

もう特に喋ることないっしょ。(雑)

2021年1月:

コロナの真っ最中だけどブログ開設。15日ごろだと思う。その頃は自分しか見れない、非公開設定だった。(その時は空っぽのブログ見られるのが、はじゅかしかったから、まず土台を作った。トップとか。公開はいつしたか忘れた。)

2021年2月:

多分この頃世界に公開した。でもPVゼロ多々。

2021年3月:

めっちゃSNSで宣伝したんで1日PV77の日があった。めっさ嬉しかった。けど、その人達はたまたま見ただけで、1回しか見てもらえず、そのあとは一気に下がった。

あと3月終わりごろにコンピュータウイルスかかってマイクラが出来ず、4週以上、いや6週?ってくらい休んだ。

2021年4月

ハイピクセルにハマって、しばらく更新出来なかったけどエースサーバーが楽しかったから復帰。

2021年5月

元気。

2021年6月

ちょっと更新頻度下がったあ

2021年7月 

元気。